函館出張で、旅ジョグ2日目

朝の涼しさ(結構寒い)で走りたい衝動に駆られ

2日目も早朝ジョグ、行ってしまいました。

さすがに10キロ以上は厳しいと判断して五稜郭

公園へ向かいました。またまた結果から。

最初は周回コースが分からず、中を走ってしまい

ましたが、そのおかげで函館奉行所を見ることが

出来ました。

函館奉行所の外観を見た後、もう一度周回コースを

探そうと外郭部分に出ると、函館工と書かれた

ジャージを発見!ついて行ったら、五稜郭の周回コース

を走ってました。

最後は五稜郭タワーを下から撮影して終了です。

ジョグする上で、夏の方が得意と思ってましたが、

やっぱり適度に涼しい方が走りやすいですねぇ。

この日は5キロで終了、2日間トータルで18キロ

って、、、ほんま、阿呆ですわ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。