ジョグまとめ 2018年9月

バイクでの事故から2年が経過していました。

ということは、禁煙も2年が経ちます。

走り続けているということは、禁煙も成功している

ということで・・・。

ま、途中飲み会の席で、勢いの1本とかはありましたが、

その後も吸おうと思ったりはしていません。

マラソン大会の出場に目標を置いているうちは、

問題ないのかと思います。

そんな9月ですが、右足は足底筋膜炎、左足は

アキレス腱付着部位の炎症で結構お休みがちでした。

体重も若干増えつつ、月末近くになり徐々にですが

復活しています。

8月31日~8日間、9月10日~6日間休みました。

休んだ後の方がやっぱり調子がいいです。

オーバーワーク気味ですが、10月に1件、11月に1件、

エントリーをしているので、気張りすぎず調整して

行きます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。