バイクの日のソロツー、道の駅2カ所(埼玉)

8月19日は、バイクの日ですって。ここ2日ほど

暑さも和らぎ絶好のバイク日和です。これは行くしか

ない!とばかりに午後から埼玉2カ所の道の駅を

回ってきました。

道の駅『きたかわべ』わたらせ遊水地のすぐそば

なので、てっきり群馬県かと思ってましたが、埼玉

でした。埼玉県加須市となっています。

到着して少し見渡してみると、何やら三県境の文字。

行ってみましょう。

歩いて5分ほどでしょうか平地で3県の県境はレア

なようですね。

道を探せば、バイクですぐ近くまで行けそうでした。

はい、スタンプゲット。

バイクの日なので、バイク多めでした。隣にはLEAD

小型ATの教習車だったので、懐かしいですね。

もう一件回ります。

「童謡のふる里おおとね』

もうちょっとましな画像はなかったのか・・・。

何がメイン?

無事スタンプゲット。

今回も快くOKして頂いた嫁様へお土産。

なぜゆえに玉ねぎ、ジャガイモ?ただ安かったからです。

納車からようやく600キロ超えとなりました。

そろそろ初回点検の予約入れなければ・・・。

【11/172】

コメント

  1. ささき より:

    これ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。