ブレーキと分けなくてもいい気がしますが、ネタ数
の確保のため、別エントリーにしました。
こちらもそんなに難しくはないですね。
根元のゴムカバー部分をベロンとめくります。
めくると、赤い部分のロックナット?と緑の部分の
アジャスターが出てくるので、赤いの緩めて緑も
回します。
右側の黄色い部分にも同じように切り欠きみたいに
なってるので一直線に合わせます。
一直線になったのわかります?
これでワイヤーが外せるようになります。
ブレーキレバーと同じように下側のナットと
上側のナットを回して
外します。
レバー交換の際は、赤丸の部分の突起に注意が必要。
押しながらレバーをセットしないとポッキンと
折れます。
いい感じに取り付け出来ました。
純正との長さの違いもばっちり分かりますね。
グリップとグリップエンドが黒いので、赤がやたらと
目立ちますが、まあ良しとしましょう。