GSX弄ります その5 クラッチレバー交換

ブレーキと分けなくてもいい気がしますが、ネタ数

の確保のため、別エントリーにしました。

こちらもそんなに難しくはないですね。

根元のゴムカバー部分をベロンとめくります。

めくると、赤い部分のロックナット?と緑の部分の

アジャスターが出てくるので、赤いの緩めて緑も

回します。

右側の黄色い部分にも同じように切り欠きみたいに

なってるので一直線に合わせます。

一直線になったのわかります?

これでワイヤーが外せるようになります。

ブレーキレバーと同じように下側のナットと

上側のナットを回して

外します。

レバー交換の際は、赤丸の部分の突起に注意が必要。

押しながらレバーをセットしないとポッキンと

折れます。

いい感じに取り付け出来ました。

純正との長さの違いもばっちり分かりますね。

グリップとグリップエンドが黒いので、赤がやたらと

目立ちますが、まあ良しとしましょう。

GSX弄ります その4 ブレーキレバー交換

GSX弄りますその6 フェンダーレス化

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。