新たなミッションは、道の駅スタンプ 道の駅『庄和』

前回、クロスカブで道の駅『安行』に行ってスタンプ

ブックが売り切れていたので、ミッション発動回避と

なっていましたが、結局、発動してしまいました。

次なるミッションは、関東道の駅スタンプラリーです。

USB電源確保後の試走で、立ち寄った道の駅『庄和』

いい具合の写真を撮っていなかったので、道の駅感は

ないですね。平日だったので人も少なめ、駐輪場も

私と、原付二種のスクーター1台だけでした。

じゃーん!買っちゃいました。

そして記念すべき1つ目のスタンプ。

しかし、172駅もあるし、長野もなぜかしら関東に

入ってます。一応期限はないので、マイペースで

廻れそうです。そして今回はGSX縛り、しません。

車、自転車(多分ない・・・)OKにして廻ります。

できるだけバイクで廻ろうと思ってますが、何かの

時のために保険掛けておきます。

さあ、達成できるのでしょうかね。

【1/172】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。