ジョグまとめ 12月

新年のあいさつのところに距離は載っていますが、

一応毎月報告しているので、別エントリーで。

12月は120キロ10時間19分50秒でした。

ペースも日に日にアップしており、このままいけば5分切る

ペースも夢ではない気がしてきました。

12月に入り、特に週末距離を伸ばして練習していたのが

良くわかります。なんせ23日のハーフが本番でしたから。

週末の明るいうちに走りに出ると、夜間のジョグが暗くて

寂しいのと、飽きることが良くわかりました。やっぱり昼間が

いいなあと思う今日この頃。

29日に走り納めたわけですが、ハーフ後は少しペースダウン。

ゆっくり走ることを心がけていますが、それでも5分30前後。

5分30~45秒あたりが一番気持ちよく走れるペース

かもしれません。今のところフルを走る気にはなっていませんが、

仮にこのペースを守れたら、いわゆる『サブ4』行けそうです。

頑張っちゃおうかなぁ42.195キロ・・・なんてね。

2018年の目標にするかどうかはわかりません。とにかく

鎖骨のプレート抜いてからのお話になることは間違いありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。