ジョグまとめ10月

9月は10日間、10月は13日間のお休みでした。

ま、飲み会が多かったのと体調を崩したのと、週末の2週連チャン台風の

影響もあったりで走れない日が多かったです。しかし、ペースは順調に

上がってきました。皇居ジョグでアップダウンのあるコースを走ったのが

ペースアップにつながっているようです。

26日には、10キロを4:55ペースで走り50分を切るタイムが出ました。

11月19日の10キロは問題なく完走できそうです。

ハーフとなると、まだ未経験の距離なので、これから距離を伸ばして

調整していこうかと思っています。

30日のノンストップ12キロが今のところ最長距離、ここからさらに9キロ

走るのはきついなぁと・・・。次回休みの日に15キロチャレンジかな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。