ジョグまとめ9月

まだまだ継続中です。走ってます!煙草も吸ってません!

タバコは、9月19日晴れて禁煙1年を迎えました。もう吸うとか

考えられません、、、今のところ。前から言ってるとおり吸いたく

なったら吸います!自由なので。

ただ、これだけ走るようになったら、まあ吸おうなんてことは

考えなくなります。タイムも伸びてきているしね。

9月のジョグまとめです。

エントリー済みですが、初めてランニングの大会に出てみました。

結果はこんな感じです。まあ身の程を知ることができた大会でした。

10キロのランのはずが、12キロ以上走らされたり、コース間違ったり

でしたが、いい経験になりました。そこからは、アップダウンのある

コースを走ることを心がけたりしていました(橋くらいしかないけど)

134.1キロ。着実に距離が伸びています。落ちなかった体重も、9月

後半からまた落ち始めました、おそらく代謝がよくなり消費カロリーも

増えた来たのだと思います。

9月後半には、4キロですが1キロ5分を切るペースで走ることが

出来ました。これならハーフも5分30秒ペースで行けるかもです。

で、またまたエントリーしました!今度は超地元のランニング大会です。

越谷レイクタウンランなる大会が11月19日に催されます。今年で

9回目、うちのスタッフに情報を頂き、エントリーを済ませました。

10キロにチャレンジです。

12月23日のハーフが最終目標です。 (足立フレンドリーマラソン)

今後の予定をば、

10月8日、初皇居ラン(勝手に走るだけ3周15キロ)

11月19日越谷レイクタウンラン(10キロ)

12月23日足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

まだまだ、走り続けます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。