ジョグまとめ 8月 

まあまあ、頑張って走っています。体重の減少は、ほぼ止まった感じです。

痩せなくなりました。さらに減らすのであれば、食事面も意識しないと無理

そうです。ただ、さらに痩せようとはあまり思っていないので、このままでも

いいかなぁと思ったり。(停滞期の可能性は少ないながらあるかも・・・)

なんかダイエットブログみたいになってしまいましたね。

そんなこんなな8月はなんと129キロ。走らなかった日はわずか7日と

明らかにオーバーワークです。ただし、怪我もなく走れているので、

9月は、もう少し休養日を増やしつつペースアップに取り組みたいと

思っています。

そんな思惑がある中、本気の1キロ!何分?みたいな感じで走ってみました。

4分38秒でした。信号で止まりかけたのを考慮すれば、もう少しタイムは伸びる

かもしれません。かなりの疲労感だったので、1キロ5分ペースで走るのはまだまだ

先の話になりそうです。

こんな大会にエントリーしてみました。

なんでもそうですが、目標があった方が頑張れるのと、こういった大会が

どんなものなのか興味を持ち始めたのと。今回は10キロにエントリー、

目標タイムは・・・・55分以内。1キロ5分30秒ペースです。今回のコースが

1周2.5キロを4周する周回コースなのでペースをどう掴んでいくのかが課題です。

まあ、1位になりたい!とかではないので気楽に走ってきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。