ジョグまとめ 5.6.7月

エキサイトブログにアップしており、忘れていたので

3か月分まとめて上げちゃいます。

まずは5月。だんだんと調子に乗って走ってた頃。

ペースもキロ6分を切って走れるようになり、走ることが

気持ち良くなりはじめていました。

6月。1か月100キロに迫る勢いで距離を伸ばしていました。

最終日に走っていれば100キロ超えていたのですが、敢えて

走らず。翌月にお楽しみを残しておきました。

ペースも順調に上がり、1キロ5分30~40秒が気持ちよく

走れるペースとなりました。

で、7月。5分前半でと気持ちでは行けると思っても

体がついてこない7月でした。暑さの影響もあるのかと。

昼間のジョグを何度か入れましたが、暑さで距離が伸びず。

当面は夜ジョグですね。

7月後半は、疲れと暑さで10キロが走れない状態でした。

まだまだ、頑張る予定です。こっそり9月初めの10キロ

マラソンにエントリーしようかと検討中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。