久々のアウスタ クロスカブ用にもろもろ購入

久々に、アウスタを覗いて、お目当てのものをいくつか購入。

リトルのかぶりん時代にタイヤとか、グリップとか買って以来

のため、ポイント消えてました。

今回は前から欲しかったインナーメッシュラック(内カゴ)と

見た目と足つきの改善にシート、ヘルメットホルダー、

予備用チューブの4点を購入しました。

シートとインナーラックで結構な大きさなので、箱2つで届きました。

上の箱がシングルシート。S36Tは品番です。S36が欲しかった

野ですが、品切れのためさらに肉薄にされたS36Tを購入。さらに

肉薄ということは、足つきはとても良くなりますが、おしりが痛そう。

クロスカブ購入後、アウスタをずーっとみてましたが、入荷されず。

足つきの良さを取り、肉薄シートを購入となりました。

こちらがその肉薄シート画像。単品で見るとわかりにくいですが、

かなり薄くなってます。(いじるシリーズで画像を上げる予定)

次が、インナーメッシュラック。東京堂さんから出ているミニバスケット

と悩んだのですが、容量の大きなこちらをチョイス。アウスタのものは、

レッグシールドに穴を空ける必要があるとかないとか・・・でずいぶん

悩みました。(結局穴あけせずで取付できたので良しとします)

続いて購入したのが、ヘルメットホルダー(新型カブ用)シングルシートだと

ロックができないのですが、取付は可能とのこと。最初から付いてる

ヘルメットホルダーにうまくメットが掛けられないので、こちらを

試しに買ってみました。

で、最後の購入品が、謎のメーカーのチューブ。一番安いのを

チョイスしたら、これでした。

締めて、9,359円のお買い物でした。

納品書にアウスタさんのステッカーが一緒に入ってました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。