かぶさぶろういじり その2 エンデュランスフロントキャリア

正式には、購入時にオプションで取付までお願い

したので、いじってはいませんが、備忘録として。

納車時のエントリーでも書いていますが、武川の

フロントキャリアと悩んだ結果、エンデュランス製

をチョイスしました。

理由は、取付後のすっきり感と丈夫そうなイメージから。

こちらが、武川製。横のステーの見た目が気に入らず。

こちらが、エンデュランス製。ブラックでなければ

もっとすっきりしたかも。

武川の取付後。

エンデュランス製、取付後。

まあ、好みなんでしょうけど、自分は、エンデュランスにして

良かったと思います。

で、こんな妄想を・・・結局は何も取り付けずですが。

ソロキャンプ仕様だと何もつけずにテントとシュラフを積載。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。