鎖骨骨折 その19 3か月ぶりの診察

先日、約3か月ぶりに診察に行ってきました。

前回が2月、ようやくくっついてきたってなことを

言われていたので、3カ月経っていれば、いよいよ

抜釘手術の日程を・・・なんて淡ーーーーーーーい

期待をして診察に行ったのですが・・・。

結果は、次回8月診察時に決めましょう!だって。

骨はくっついてきているけど、手術はまだ早いそうです。

先生からは、

『いつごろ希望なの?』

『6月くらいは?』と恐る恐る言ったのですが、

『早い!』即答でした。

『8月は?・・・』

『んーーーー』

なやり取りで。

早くて9月後半、遅くて10月後半くらいでしょうか。

骨のつきが悪いわけではなさそうだし、順調なようなので、

ちと安心しました。

重いものも普通に持ってもいいそうです。そんなに重くなければ

リュックも何とか背負えます。たすき掛けは痛いのでやってません。

まあ、気長に待つしかないですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。