坂東札所 番外編 大前神社

安住神社を調べていると、またまた二輪に関連する神社があることに

気づき、こちらもルートに入れ込んでご朱印ツーの最後に訪問しました。

栃木県は真岡市にある大前と書いておおさき。大前神社の境内に

『二輪交通守護』足尾山神社があります。こちらでもご朱印を頂けるとのこと

だったので、頂きました。もちろんバイク神社のご朱印帳にです。

b0052094_11455382.jpg

安住神社と比べると人も少なく静かでよい雰囲気でした。

b0052094_114656.jpg

少し奥まったところにありました!足尾山神社

b0052094_1149089.jpg

安住神社にもあった顔出しパネル。

b0052094_11491455.jpg

b0052094_11492941.jpg

b0052094_11494243.jpg

ご朱印帳に、お守り等々。

b0052094_11495741.jpg

バイク神社で買ったご朱印帳にご朱印を頂きました。

b0052094_1150925.jpg

b0052094_11502052.jpg

b0052094_11503165.jpg

昨年の事故のこともありお守りを購入。ご利益がありますように・・・

b0052094_11504264.jpg


今回のご朱印ツーは大前神社でラストでしたが、どこかの境内に
近くをSLが走ってます的なチラシがあったので見てみると、
真岡鐡道でSLが走っているようです。近くにいくつか駅もあるよう。
今回、帰り道の途中で折本駅を発見!時間も良い具合だったので、
かぶりんさんと一緒に撮影できればと思い寄り道。何とか撮影しましたが、
オッチャン達が・・・。

b0052094_12131622.jpg

b0052094_12134321.jpg

b0052094_1214133.jpg

b0052094_12144438.jpg

b0052094_121568.jpg

言うても、このおじ様達と仲良くお話をして帰ってきたんですけどね・・・。

リアルU字工事の栃木弁を堪能させていただきました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。