免許が見えてきた!欲しいバイクは何だ?【とりあえず結論編】

欲しいバイクの大本命は、変わらずクロスカブなのですが、
最近では、スクーターにも魅力を感じております。
中でも、行きつけの散髪屋のお兄さんが乗ってるNMAXや
三輪仕様のトリシティ125あたり良さげな感じです。
事故のあとバイクに乗りたくない!とは思わないのですが、
交差点はやはりちょっとトラウマ。後はカーブの時は、
緊張します。その点、前2輪のトリシティは安定感ありでしょう。
快適セレクションなる特別仕様車?も出ているので、ツーリングの
イメージは湧きますね。高いけどね。

(ナックルバイザーやユーロトップケースなど5点がセットで安い)
普段使いも検討するなら、間違いなくこれなんでしょうけど。
基本ソロツーでの利用がメインなので。やはりクロスカブかなぁ・・・。

とか何とか言ってますけど、とりあえずの結論は、、、
リトルカブ かぶりん号でしばらく我慢・・・を選択。
順序が逆になってますが、原付2種化も済んでおり、黄色ナンバー取得済で
二段階右折も30キロ制限も解除されとります。
普通二輪限定解除の夢を残しつつ、もうしばらくは赤かぶりんでいろいろ
走り回ってやろうと思っております。

おしまい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。