ジョグ&ウォーク 心に体がついてこないのです。

調子に乗って靴を買ったり、ジョグ用にウェアを買ったり。
すっかり健康志向だったのですが、走り始めて1か月が経った頃、
やっぱりな!とばかりに体の方が悲鳴を上げてしまいました。
右足首です。くるぶしらへん。
5キロをノンストップで30分切れるくらいで走れるようになった
あたりから、足首の違和感が大きくなりはじめ、歩くことはできる
けど、走れない、階段の下りが痛いといった症状が・・・
心は、やる気満々なのに、体がついてきてくれません。
年だ・・・・・・・・・・。
結局、2月7日~18日までウォーキングもいったん中止して、
湿布を貼りつづけて療養してました。
先日の19日にウォーキングで復活。昨日1キロほどジョグの後
ウォーキングで様子見。
痛みは引いたのですが、ジョグの後に足首見ると腫れてます。
もうしばらく、お休みかなぁ。
走りたいのになぁ・・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。