念願の『Helinox』購入 Chair Home Mini

久々のアウトドアネタ。
念願のヘリノックスチェアを購入しました。
WILD-1のレイクタウン店が9月にできていたことを
年始の新聞チラシで知り、『これは行かねば!』と
かぶりんで出陣!良い買い物ができました。
お目当てはイスだったのですが、店内10%OFFで
ヘリノックスも10%OFF、WILD-1のオリジナルブランドが
6000円台で販売されていたので、そちらを悩みながら
他にい物がないか物色していたところに、ヘリノックス30%OFF
を発見!しかもサイズがかなり小さめ、トートバッグに入っているタイプ。

現物が組み立てられて陳列されていたので、座ってみると、
さすがヘリノックス!しっかりしています。もうこれしかない!状態で
カラー選択。まだ5色くらいありましたが、ミントをチョイスしました。
この色が比較的汚れも目立たず、落ち着いた感じなので・・・。
仕様はこんな感じ
サイズ:W40×D34×H44cm
•収納時サイズ:W28×D8×H17cm
•座面高:24cm
•総重量:570g
•本体重量:460g
•耐加重:80kg
•シート材質:ポリエステル
とっても軽くコンパクト。さっそく自宅で組み立て、座りましたが、
しっかりしたものだと思います。
11,880円の30%OFFで購入できました。




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。