小型AT【復活します編】

12月10日に晴れてバイクOKを頂いたのですが、
1週間は、自転車で様子を見て大丈夫そうなら教習所復活と
思っておりました。自転車での駅までの往復も特に痛みもなく
問題ないと判断。17日にバイクリハビリがてら、予約を取りに
行きました。自転車での通勤は朝早いこともあり、時折皮膚が
引っ張られる感覚があるのですが、バイクでは特に感じませんでした。
走り出せば、自転車よりもサスペンションのある分と漕がなくて
良い分で楽ちんでした。前回事故ったルートは通らずに教習所へ
向かいました。のんびりモードで安全運転。特に交差点進入は
気を遣いながら・・・。
普段よりも時間をかけて、ナビも使わず景色を見ながら。
やっぱりバイクは楽しいです。早く復活して110CCを・・・。
22日が病院でお休みなので、その日の午後に予約を入れて、
最後まで予約を入れられたので、翌日の23日にも。
うまくいけば、23日でみきわめなので、年内ぎりぎりか年明け
早々の卒検となりそうです。
しかし、22日と23日が雨の予報とは・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。