禁煙外来【中途半端に終わっちゃったかも編】

タイトルがタイトルだけに???と思われますが、禁煙は
続いています。薬の服用をしなくなった・・・と言うか、
出来なくなってしまい、そのまま現在に至るといった状況です。
詳細は、教習所ネタもありますので、後日アップの予定ですが、
10月初めから10日ほど入院しておりました。手術も伴うもの
でしたので、入院先の病院で服用している薬のチェックもあったり、
なんとなく飲まなくなってしまったのが、そのまま続いています。
途中1錠だけ服用しましたが、吐き気の方が強くて、服用を
やめちゃいました。
今のところは、習慣が変わったこともあり特に吸いたいと思わない
いい状況が続いていると思われます。
禁煙1か月が経過していますが、落ち着いたら禁煙外来も受診して
今までの経緯と、これからどうするかを相談したいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。