かぶりん給油記録 4

2016年7月24日
前回メーター数値   10065.1キロ
メーター数値     10177.7キロ
走行距離          112.6キロ
給油量              3.13L
1Lあたり         35.97キロ
ガソリン価格          111円

キャブのOH後の数値ですが、かなりの量のガソリンを
こぼしましたので、まだまだ、参考数値な感じですね。
ただし、給油ごとに燃費が良くなっていることに関しては、◎
キャブのOHは終わりましたが、詳細アップはいつになるやら・・・。
今度はアクセルの戻りが悪いので、ジェットやらエアやら、
調整が必要です。
しかし、ここまでカブをいじるとは思ってもみませんでした。
こんなことなら、鹿児島から黄色のかぶきち、連れてくればよかったなぁ。
と思う今日この頃。
いかんいかん、かぶりんさんがやきもちをお焼きになる・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。