キャプテンスタッグ アルミウィンドスクリーン UF-12

アルミウィンドスクリーン、開封の儀
購入後、未開封のまま放置していましたが、
SOTOのシングルバーナーと合わせて撮影してみました。
羽は5枚、軽量です。収納もコンパクトで、ソロにはもってこいですね。
お値段もお手頃です。
今までは、100均のコンロ周り用のアルミを使用していましたが、
こちらの方が、見た目もいいし、セッティングも簡単。
両サイドには、地面に差し込めるストッパーで固定もできます。

マイナスポイントではないのですが、使用時、片づけ時、折りたたむ際に
ぎしぎしとすごい音がすることには、びっくりしました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。