SHARP アクオス19型 LC-19K30

先週の土曜日のこと。
子供とのチャンネル争いが激化し、嫁様了承のもと、ポチっとしました。
日曜日の9時からの『お迎えです』VS『水曜どうでしょうクラシック』(TOKYO MX)
しかもさきぞうは、録画した上に、リアルタイムで見ると言い出す。
先週は、勝利しましたが、今週は、ぶーたれはじめて不機嫌に。
なぜかしら我が家のテレビは、TOKYO MXが録画できない。
2番組録画できるレコーダーなので、録画できれば解決するのですが、、、。
今後のこともあり、嫁様『買ったら?どうせこの先もあるでしょ?』
で、買っちゃいました。
リビング用を新品にするという策もありましたが、価格面で厳しいこと、
買うなら、国産メーカーでという嫁様の希望もあり、枕元用的な使い方を
考え、小さな19インチをチョイスです。
しかも、本体色が白がいいということで、選択の余地なくシャープ製となりました。
このシリーズは、19型 22型 24型と3タイプありますが、価格が安いこと、
底までの大きさを求めていないことから19型で落ち着きました。
外付けHDDで録画もできるし、BSついてるし、19型にした分でHDDも
購入できたし・・・。いいことづくめです。

寝転がりながら見るにはちょうどいいサイズです。
後は、納品が遅れているHDDを接続するだけです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。