Fam

昨日のこと、子供たちが本屋に行きたいというので、
ついでに『鉄スキ大好き』なるスキレット付の雑誌の
NEWバージョンが発売されたので、おいてないかなー
と探してみました。駅前の本屋さんが穴場だったのですが、
店頭に並べられておらず・・・。昨日の本屋さんが2件目でしたが、
やはりなし。
アウトドアコーナーには、もう1冊気になっていた本
『Fam』  sotoの焚火台が付録として付いているやつです。
昨年9月の発売でしたので、手に入らないなーと思っていたところ
に山積み状態で発見!値段もお手頃なので、買っちゃいました。
スキレット付は2700円、こちらは850円。
家に帰ってさっそく開封の儀。




組み立て方に少し手間取りましたが、慣れればサクッとできちゃいます。
想像以上に小さなサイズでした。故に実用に関しては、?といった
ところです。
ただ、固形燃料が使えることで、工夫次第で使えそうな気もします。
越谷の『○脇書店』へどーぞー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。