車検終了

昨日、無事に車検から帰ってきました。
見積もり通りの金額で、追加整備など、なし。
これで、あと2年はRVR乗りが確定。
走行距離も24,000キロを超えたところ。
まだまだ、乗れます。そこそこ気に入ってるし。
車検は、今回もディーラーにお願いしました。
代車なしのため、1日家でゆっくり。
お出かけは、自転車で近くのスーパーと
100均程度。
乗換の欲も今のところは、あまり出ておりませんが、
買い換えるとすれば、自宅車庫の都合上、5ナンバー
サイズがいいかなぁと思う今日この頃。
子供も一緒に行動しなくなってきているので、
そんなに大きな車はいらんかな。
画像は、先週の積雪時のもの。

コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも、家族で遠出のような場面は減っておりますが、流石に2シーターなんてのはねぇ^^;

  2. sakizo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごしゅりんさん。2年後くらいには小型車への乗り換えを
    と思ってます。イグニス、ジムニー、スマートなんかも
    いいかなと、、、。
    流石にわたしも2シーターはむりかな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。