丸11年ですか。

すっかり、カブっておりますが、ふと見ると今月末でブログスタート

11年、12年目を迎えます。ほぼ100%車ネタだと言いながら、

プジョー、スタバ、カブ、RVR、アウトドア等々、何でもありな

日常を備忘録的に、ぐだぐだ、だらだらと続けてまいりました。

途中、facebookに偏り、ブログやめようかとも思いましたが、

ある程度の匿名性があるブログの方が、好き勝手に書き込みできるので

また、戻りつつある感じですね。

ここしばらくは、カブなるおもちゃを入手し、ネタには困っていない状況です。

ここまで続くとは思ってもみなかったです。

1342件のエントリー。3日に1回程度は更新してきたことになります。

振り返ってみると、スタート時の画像が小さいこと、小さいこと。

時代の流れですねぇ。

毎日更新、何日続くかなんてことをやってみたり、仕事の愚痴をこぼしてみたり。

11年の間に、職場は大阪→福岡→鹿児島→日本橋→八丁堀→本社(茅場町)→浅草

と、相変わらず転々としております。ただ、関東での生活はすでに7年目を迎え、

埼玉に腰を落ち着けることを決断しました。仮に転勤となった場合は、

間違いなく単身赴任で・・・・・。

転勤を繰り返すことでの新鮮な気持ちも、ここまで続いている理由の一つかもしれません。

まあ、まだまだ、ぐだぐだと続けてまいります。適当にお付き合いくださいませ。

ブログタイトルは、プジョーを手放しましたが、変更するつもりはありません。

何かいいタイトルでもあれば、変更しますけど、思いつきませんわ。

コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも12年目です。
    職場は、弁天町(最寄駅)→芦原橋(最寄駅)(ここで退職)
    →名古屋→大阪(堂島)と変遷してます。
    私もこの先どうなるかは分かりません(笑

  2. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だらだら続いてますが、改めて見返すと
    あーこんなことあったなぁと、懐かしくなります。
    浅草が新規オープンで、立ち上げから関わってますので、あと3年位は、動かないと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。