かぶりん関連購入記録 4 Ceptooジェットヘル

かぶりん落札からまだ30キロ程度しか走っておりません。

最低限の整備をしてから、と思っておりますので、まだまだ

距離は伸びてきません。

そんな中、リアのタイヤ交換に手こずった際に、メガネレンチと

一緒に購入のヘルメット。こちらも備忘録的に・・・

CEPTOO CS-770 バブルシールド付のジェットヘルです。

ネットでは、5000円台で売っているというのに、7350円で

買ってしまいました。ヘルメットは、実際に被ってみないと安心できない

こととメガネレンチだけをカードで支払うのに、若干の抵抗があった

ため、シマホで買っちゃいました。

パイロット風のもうちょっと違った形を探していたのですが、

被りご心地が良かったので、勢いで購入。カラーはアイボリー、ブラウン

シールドの隙間が気になりますが、それなりに良い品物かと思います。

まだ、試走はしておらず・・・。

今までは、ハーフタイプのヘルメットでしたので、万一の時も多少は安心、

冬も耳が痛いことはないかと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。