かぶりん関連の購入記録 3

シルバーウィークの前半は仕事。

17日は休みだったけど、1日中雨で、タイヤ交換できず。

次の休みは晴れてくれることを祈ります。

まだまだ購入物がありますので、紹介していきます。

はい、タイヤレバー

タイヤ交換には欠かせないひと品は楽天市場で購入。

楽天市場で1480円、全額ポイントで購入ですが、開封してびっくりなのは、

錆びていたこと。新品なはずなのに・・・。ポイント購入なので文句言うのやめました。

錆びてるけど、使えそうだし。

続いては、ソケットレンチセットと虫回しドライバー。



カインズで安いセットを探しましたが、本物志向のセットが5000円以上と

お高く、購入を回避。ネットで調べた川口の2りんかん東川口でお手頃価格を

発見。

1,880円。虫回しは345円でした。

かぶきち時代にレンチは購入してましたが、見つかったのは1個だけ、しかも

オイル交換の時に使用していたものですが、リトルカブは下にカバーが付いており

普通のレンチでは作業できずで、この際、思い切ってセットを購入しました。

最後は、耐水ペーパーとさび落としのブラシセット

こちらは、カインズで購入。

耐水ペーパーが2枚で120円。ブラシセットは108円。

小計3,933円。

合計で70,414円。当初の予算7万円をすでに超えてしまいました。

こまごましたものを、ちょこちょこ買うだけでも、結構な値段になりますね。

ちりも積もればなんとやら、です。

今日はこの辺で・・・

残るは、パーツリスト、取説、オイル、ドレインプラグ、割ピン、ラバーシートマウンティング

パーツクリーナー、グリス。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。