夏休みの思い出2015 鳥野目オートキャンプ場その3

勢いでやらないと、放置しちゃいますので、やっつけちゃいましょう。

最終日の朝は、ほぼ夜明けとともに活動開始です。

一家はみんな疲れていたにもかかわらず、早起きです。

ささっと朝食を済ませて、撤収作業に入りますが、

画像は一切なし。お天気も良かったので、テントを干すこともなく

楽々お片付けでした。

いつもなら、宇都宮で餃子を食べて帰るのですが、今年は、

さきぞうの夏休みの宿題があるため、さきたま古墳を目指します。

途中、道の駅『やいた』に立ち寄りちょっとしたお買い物。
こうしてみると、さきぞう、おおきくなったなぁ。

すでに149センチあるそうです。

何やら、古墳の勉強をするとかで、古墳の写真が必要だと。

頑張って、目指しましたよ。

でも、この日が月曜だということをすっかり忘れていました。

うだるような暑さの中、古墳たちの画像を撮りつつ、博物館を

目指しましたが、月曜休館。結局翌週再訪問となりました。
しかし、トンボ好きのみみおきちさん。網なくてもばっちり!
行田は、埼玉県名発祥の地だそうです。

埼玉と書いて、さきたまと呼ぶようですね。


8月初旬の2泊3日、前日は静岡出張でしたが、

アウトドアで気分もリフレッシュ。

良い旅となりました。

さきぞうも難しい年ごろですが、来年も・・・なんてこと

言ってましたが、どうでしょうかね。

夏休みの思い出2015 鳥野目オートキャンプ場その3

勢いでやらないと、放置しちゃいますので、やっつけちゃいましょう。

最終日の朝は、ほぼ夜明けとともに活動開始です。

一家はみんな疲れていたにもかかわらず、早起きです。

ささっと朝食を済ませて、撤収作業に入りますが、

画像は一切なし。お天気も良かったので、テントを干すこともなく

楽々お片付けでした。

いつもなら、宇都宮で餃子を食べて帰るのですが、今年は、

さきぞうの夏休みの宿題があるため、さきたま古墳を目指します。

途中、道の駅『やいた』に立ち寄りちょっとしたお買い物。
こうしてみると、さきぞう、おおきくなったなぁ。

すでに149センチあるそうです。

何やら、古墳の勉強をするとかで、古墳の写真が必要だと。

頑張って、目指しましたよ。

でも、この日が月曜だということをすっかり忘れていました。

うだるような暑さの中、古墳たちの画像を撮りつつ、博物館を

目指しましたが、月曜休館。結局翌週再訪問となりました。
しかし、トンボ好きのみみおきちさん。網なくてもばっちり!
行田は、埼玉県名発祥の地だそうです。

埼玉と書いて、さきたまと呼ぶようですね。


8月初旬の2泊3日、前日は静岡出張でしたが、

アウトドアで気分もリフレッシュ。

良い旅となりました。

さきぞうも難しい年ごろですが、来年も・・・なんてこと

言ってましたが、どうでしょうかね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。