ラヴソウルドリーム:LSDワンショット

カバン好きな私・・・。
そしてストレスが限界を超えると
買い物に走る悪い癖・・・。
ダメダメと思いつつ、物欲に負け購入(全額ポイント)したのが、
『LSDワンショット』なるカバン。
釣り用ですが、普段使いもできなくはない感じです。
ワンショットのシリーズだけでカタログに6種類もあり
どれを買うか迷いましたが、一番オーソドックスな
『ONE SHOT』にしました。

お色は、おとなしめの、ブラック×ブルージッパーにしました。

みおきちをモデルに肩からかけてもらいましたが、ええ感じです。



ポケットの多さ、取り出しやすさ、プライヤーホルダー等多機能で満足ですが、
ロッドホルダーだけは、使いにくいです。30分ほどの釣行でしたが、
ロッドホルダーに竿入れると、安定の悪いこと、悪いこと。
何かしらの対策が必要かもです。
ただ、それ以外は非常に満足です。ぴったりしたフィット感と
それなりに収容能力もありながら、コンパクト。
良い品物でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。