今年も那須へ!(鳥野目河川公園オートキャンプ場)いきます

sakizo家、今年も那須の夏を満喫予定です。

昨年は、ままぞう、さきぞうがブヨにやられ、『もうキャンプには行かない!』
と言い出していましたが、『レストランでバイキングが食べられるなら行ってもいい』
なんて、やり取りがあり今年も計画中です。
今年も2泊ですが、2泊ともテント泊の予定。気になっていた鳥野目河川公園を
ググったところ、空きがある日程もちらほらあり、予約するならいまだ!とばかりに
予約しちゃいました。
昨年は、大雨の中、常設テントで一泊。今年は雨が降らないことを祈りつつ、
あと1か月、仕事を乗り切る予定です。
オートサイトで1泊4000円は、結構安いと思われます。
ケニーズファミリービレッジに行きたいところですが、
ケニーズはすでに予約でほとんどいっぱいの様子。
那須の雰囲気はすごく好きなので、那須を満喫したいと思います。
さきぞうも6年生となり来年は中学生。もうキャンプにはついて来ないだろうな。
こんなところらしい。

コメント

  1. J'aime l.. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : test
    今年も那須へ!(鳥野目河川公園オートキャンプ場)いきます… more

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。