夏休みの思い出 2014 やっぱりケニーズファミリービレッジ

8月25日に子供たちのリクエストもあって、日帰りでしたが
ケニーズファミリービレッジへ行ってきました。
ここのところ休日はアウトドアの傾向が強くなっており、
ブログも追いつかない状況です。
とにかく天気に恵まれない今年の夏休み。またもや雨マーク
何とかなるだろうと、準備を整えて出発です。
途中の三芳PAでは、いつものごとくスタバでコーヒーを頂きます。


すでに小雨、道中またしても本降りになり不安を抱えながら到着


しかし、しかし!日ごろの行いでしょうか?私以外の晴れ女パワー
でしょうか。到着後すぐに雨も上がり、陽も差してきました。
子供たちはさっそく川遊びに興じます。
今回はデイキャンプなので、河原まで車で降りることが出来ました。
子供たちの目も行き届き安心できます。
いつものスクリーンハウスを設営。

雨に備えて、車のキャリアとスクリーンハウスにブルーシートを
渡しましたが、雨も降らずにあまり意味はありませんでした。
今回はデイキャンプ、設営が終わっても飲めませ・・・
で、サントリーオールフリーを頂きました。

ビールを飲んでる気分になります。ええ感じ。
今回の肉は、ミスターマックスのステーキをどーーん!


sakizo家定番の手羽中と豚バラも!しかし野菜が少ない・・・
たっぷり泳いだ後は、アユの塩焼き。うちの子たちはとっても魚好き


この後はたっぷりと川遊びを堪能して、早めの帰還となりました。
来年もいけるかなぁ。
子供たちも難しい年ごろになってきました。あと何回くらいキャンプに
行けるやろか?と不安を抱えつつも、行ける限りは行き続けると誓う
今日この頃。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。