まつぶし緑の丘公園で、キャンプ風

先週、今週と6日勤務1日休み7日勤務と結構つらいシフトですが、
子供たちも夏休みに入り、暇だのつまらないだのと言うもんで、
嫁さんを残して、ちょっとしたキャンプ風に公園へ行ってきました。
車で20分程度、まつぶし緑の丘公園です。
小さな子供用のじゃぶじゃぶ池もあります。
さきぞう、みおきちには、少し物足りなかったようですが。
今回は、ケシュアのテントがようやくのデビューを果たしました。

まあ本当に簡単です。袋から出して放り投げるだけです。
中も意外と広くて、これなら4人でも寝ることが出来そう。
風はなかったのですが、4カ所だけペグ打ちしました。
それも含めて5分で設営完了です。
心配した撤収も簡単にできました。これはかなり使えるテントです。
今回は、カセットコンロにホットサンドイッチクッカーを持参、
ローソンで、食パンとハム、おつまみのスモークチーズとドライソーセージ
を購入し、ちゃっちゃっと作っちゃいました。





作るのにいっぱいいっぱいで、中々食べられず。
でも、ドライソーセージ、にスモークチーズ、おつまみの材料でしたが、
旨かったぁ。
12:00過ぎには早々に退散しました。暑すぎる1日でしたが、
気分転換にはなりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。