コールマンホットサンドイッチクッカー

バウルーでも、LOGOSでもなく、コールマンを選択しました。
今回は、ポイントも貯まっていたので、ビックカメラでかなり高めの
購入でしたが、手出しは0円ということで、納得。
楽天では、3000円台で購入できるようです。
早速、家でホットサンドを作ってみましたので、
感想などを少々。
コンパクトで、使い勝手もよさそうな感じです。

組み立て後の画像。


組み立てといっても、ねじ穴に取っ手を差し込み回すだけです。
で、実際にホットサンドを作ってみたら、こんな感じ。
いい具合に、ランタンマークがパンに焼き付けされます。

最初の火加減が弱く、パリッと感は少なかったのですが、
2回目からは、若干の強火でパリっ、中はフワっと美味しく頂きました。
これは家でも使えるぞ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。