INNO IN557 ルーフラック

今回は、ネットではなく、アイパーツ越谷店で未使用品を購入しました。
本当はワンサイズ小さいIN556を探してたんですが、程度の良いもの
がなく、新品で8000円台。どうしようかと考えていたところに、未使用品
でワンサイズ大きいIN557を発見。しかも越谷店。

元値は10290円、これが8420円。中古なら買ってない金額ですが、
未使用だったので購入しましたが、反対側に8000円を切った大特価のシールが
貼られていたのを見つけ、ちょっとへこみました。ネットでも8078円送料込
なんて代物もありましたが、購入、即取り付け計画でしたので、まあ良しと
しましょう。
全体画像と部品。



例によって暑さをしのぐため、自宅内で組み立てます。簡単簡単。


いつものことですが、手こずるのは、位置合わせの時ですね。

所要時間30分。あっという間の取付でした。
さあ、残るは、バゲッジネットとRVBOXだ!
2WDのRVRがなんちゃって4WDに変貌を遂げていきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。