最近の物欲 LOGOS the tepee300

そろそろ暖かくなってきて、キャンプしたい病を発症。
今までのキャンプでは、室内空間重視で、大きめのテントを!
てなことで、キャンパーズコレクションのプロモキャノピーを
使用していたのですが、設営に時間がかかることが最大のネック
となっており、ワンタッチテントを探していたのですが、あまり
良いなぁと思えるものが少なくて、、、。
いろいろサーフィンしていたら、『これ、いいなぁ』な代物が
出てきました。

設営時間の短縮は、川遊びやBBQの時間が多く取れるので、
子供たちも喜んでくれるのかなと思います。
先日、レイクタウンアウトレットに行った際に実物がありました。
店内だったので、大きさのイメージは湧かなかったのですが、
モノはよさそうでした。
グランドシートが付かないセットだと、お値段は手ごろです。

3人までとありますが、子供が小さいうちは十分な広さだと思います。
欲しい、欲しい。楽したい!
これは、これで良い品物なんですが、1泊2日のばたばたキャンプ
だと、設営時間がもったいないですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。