2014スターバックス福袋 中身

気が付けば、もうすぐ2月。
旬のものは、旬のうちにアップしておかないとダメですねぇ。
昨年もアップしているので、今年もアップはしとかないと
というわけで、さっそく!
今年も5000円の福袋を1ケだけ。やっぱり新越谷のスタバでした。
今年は、
『中見ていいですか?』
『どうぞどうぞ』と拝見させていただきました。
まずはバッグ

昨年、一昨年と比べると今年のほうが物はいいかも・・・
まっ好みでしょうけど。
Stacking Mug Set

シンプルな一品。自宅では広島マグを使用していますが、こちらに
変えようかな♪
ウィンターブルータンブラー

あっ、画像がこれしかない。しまった。
サイレンロゴコースター ブラック2枚

またまた、こんな画像しかない・・・。ずぼらかましすぎやな。
コーヒー豆(ハウスブレンド、パイクプレイスロースト ともに250G)

スターバックスヴィアコーヒーエッセンス コロンビア
スターバックスヴィアコーヒーエッセンス イタリアンロースト

ロゴカップビバレッジカード2枚

毎年こんな感じですね。今年は、タンブラーにマグカップと使えるものが入っていたのは
うれしかったです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。