スタバ足跡 九州編

かなり間延びしてしまいましたが、いよいよラストの
九州編。九州は、全県制覇しています。なんといっても
福岡、鹿児島と住んでいましたから。
福岡在住の際に、九州北部を。鹿児島在住時に南部を。
また、鹿児島時代は九州圏内のセールスもしょっちゅう
行ってましたので、スタバに行く機会も多かった。
さてさて、何店舗になりますか。スタートです。
まずは、福岡のお隣り佐賀県から
【佐賀】
90基山パーキングエリア(上り線)

高速道路限定タンブラー(西日本)を販売していると聞きつけ
セールスの際に、利用、購入しました。
【長崎】
91長崎夢彩都店
92長崎空港店
93長崎大村店

大村店は空港のそば、ドライブスルー店舗です。
長崎の2日目、セールススタート前に利用。
【大分】
94パークプレイス大分店
95大分フォーラス店
【熊本】
96熊本シャワー通り店
97イオン八代店
【宮崎】
98宮崎山形屋店
【鹿児島】
99鹿児島中央駅店
100鹿児島OPSIAミスミ店
101イオンモール鹿児島店
102鹿児島天文館店
【沖縄】
103那覇メインプレイス店
104那覇国際通り牧志店
105那覇空港北ウイング店
合わせて105店舗制覇。この先中部地方や、東北、山陰あたりは
増えないんだろうなぁ。栃木あたりは行く機会がありそうなので、
増やしたいところです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。