ポケモンセンターから東京タワーへ

昨日のこと、急きょ、嫁様と二手に分かれて、お出かけするか!と
なりまして。(子供からの提案)みおきちをつれて、東京まで足を
伸ばしました。今回は、α37ではなく、コンデジR-8を持ち出して
出発です。携帯のカメラの性能が上がったこと、ブログや顔本などへ
アップする際には、携帯が便利なことなどで、今回も併用です。
ただ、久々に持ち出したR-8はやっぱりいいカメラです。
てなわけで、ちょっとだけ・・・
まずはポケモンセンター。もっと怒でかいところを想像していましたが、
かなり小ぢんまり。また、物販だけなので、長居もできず。

【iphone5】
子供は大満足でしたので、良しとしよう。
ポケモンセンターの後は、もう一つの目的地、東京タワーを目指します。
意外と近く、歩いて10分くらい。

【R-8】
途中、スタバを発見したら、寄らずにはいられません。
芝大門店

【R-8】
増上寺を横目に見ながら、東京タワーを目指します。みおきちも
頑張って歩きました。

【R-8】
今回のベストショットはこれかなぁ。ちょっとピンぼけやけど。

【R-8】
東京タワーの展望台には上がらず、1階の水族館へ。
みおきちは、DSでパシャパシャ写真撮影し大満足のよう。

【R-8】しかし、夜間、室内に弱いR-8です。(もちろん腕が悪いことは承知)
越谷から日帰りでちょうど良いコースでした。
しかし、iphoneでこんないい写真が撮れるのは、ショックです。


これならカメラいらんぞ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。