東京モーターショー2013 日本車編

輸入車編に続いて、日本車編。
お目当ては、これでしたから、スバルからいきましょう。
レガシーの後継になるであろうモデルです。



期待していたほどではなかったといった印象です。
基本ワゴン車が好きなので、欲しい!と思っていましたが、
なんとなくトヨタの香りがします。別にトヨタが嫌いというわけではないですが・・・
おまけのBRZ。

続いて、三菱ユーザーとしては、外せないMITSUBISHIブースへ




この、どれかが次期RVRになるのでしょうかね?
市販間近のekスペース、カスタム仕様

これで、今回の目的は達成したのですが、せっかく来たのだから、
もちろん一通り見てきました。中でも気になったのは、SUZUKIブース。
すでに市販開始となったハスラー


市販モデルよりもリアの落ち方がかっこいいです。(ちょっと欲しくなった)



SUZUKI、結構かっこいい車作るなっ!といった印象でした。
その他はひとまとめでご紹介
ダイハツ『コペン』

おしゃれなブースでした、MINI



HONDA




2005年に京都輸入車ショーなるものへ行って以来のモーターショー
でしたが、あまりに広すぎることと、人が多いことで次回はないかも・・・
まあ久しぶりに、楽しんではきましたが・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。