東京モーターショー2013 ようやく

放置気味のものを、少しずつですが、片づけていきます。
東京にいる間に行っておこうと思いつつ、毎年行けなかったのですが、
今年は、意を決して行きましたよ。嫁さん連れて。
まあ、すごい人。平日なのにね。
若い世代の車離れをよく耳にしますが、若い人もたくさんいました。
今回のお目当ては、スバルレヴォーグだったのですが、
プジョー、三菱は外せません。
てなわけで、まずはプジョーから、いまだにあのライオンマークは
大好きですから・・・

2008です。当初はRVRがベースなんて憶測がありましたが、RVR
ベースは、4008のようですね。

208GTI

いやいや、やっぱり仏車。なんとなく醸し出す雰囲気が違う・・・気がする。
ついでで申し訳ないのですが、シトロエンさん。


でも、ブースがかなりこじんまりとしていて、見る人も少ないのは
さみしいですね。
おっと、ルノーさんも忘れちゃダメですね。


日本車編へ続く(いつになるやら・・・)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。