スタバ足跡 中四国編

さて残すは、中四国と九州だけです。
ようやくですね。中国地方は、支店のある広島だけ。
四国は、鹿児島時代にセールスで行った愛媛だけ。
といったさみしい感じです。
【広島】
67紙屋町シャレオ店
68NHK広島ビル店
69広島駅アッセ店
  広島駅のスタバは、駅構内、駅構外とどちらからも利用できます。
  真ん中で分かれてるんです。もっぱら駅構内からの利用です。
  ただし、東京からだと飛行機利用なので、なかなか足が向かないのです。
 
  で、よく行くのは、シャレオかNHKビルかといったところです。
【愛媛】
70松山いよてつ会館ビル店
  四国唯一の立ち寄り店舗。セールスのしょっぱなに、あまりの暑さに
  訪問したのを覚えています。自分のブログをチェックしたら、なんと
 
  5年前でした。
  時がたつのは早いものです。
さてさて、いよいよ九州を残すのみです。100店舗達成となりますか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。