那須の旅 わくわく広場~那須森のビール園

那須サファリを後にして、目指すはわくわく広場。昨年も来ました。
入場料無料、川遊び、釣り、砂金採り、などなど。楽しめます。
川、釣りでゲットしたマスは、ワタヌキして焼いてくれます。(600円)

洋服は、上から下までびっしょびしょです。焼いてもらったマスと、家から持参の
おにぎりで昼食タイム。


鱒をつかめず、ふくれる嫁。この後、野生児ぶり発揮で塩焼き分をゲット。

その後は近くの南ヶ丘牧場でソフトクリームを食し、またまたエサやり(馬、鱒)
子供たちはソフト、私は牛乳。でも紙コップに入っていると、気分が出ませんねぇ。

で、ようやく嫁さんリクエストの那須森のビール園へ。


もちろん私は運転がありますので、お土産用の缶ビールを1本買ってもらいました。
宿でいただきましたが、最高に美味かったです。
で、宿編に続く・・・・・。

コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    関西からだと東京を跨いで東には行きにくいんですよね。そんなわけで北関東を目的地として移動したことはこれまで一度もありません。
    長らくお会いしていないうちに、すっかりお子さん達も大きくなってますねー(当たり前ですが)
    うちは5年生ですから、上のお子さんは4年かな?

  2. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    gosyurinさんご無沙汰です。こちらも埼玉在住ですと、東京をまたいでの旅行は、なかなか計画しません。東京都内の渋滞を考えると、どうしても北関東に目が向きます。
    千葉方面も、鼠の国で渋滞しますしね。
    お子さん5年生ですか?月日が流れるのは早いものですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。