課長と主任

課長と主任への昇進。
何が違う?
主任への登用は良くて、課長へは渋る
責任だけじゃないはずだ。
やらせて見ないとわからんことも、
一杯あるはずなんだけどなぁ。
良くわからん会社だ。

コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    立場がその人を成長させる、と言うこともあるでしょう。
    sakizoさんと同級生の私はヒラ社員ですけどね^_^;

  2. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。立場で更に成長させたいんです。チャンス以前に、昇進後の失敗ばかりを気にしているんです。
    主任をヒラには戻しやすいけど、課長職で失敗したら、、、。と説明を受けました。
    前向きではないです。
    それでなくても、若手が育ってないのに!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。