マインドマップ

マーケティング発想のところで、少し触れたマインドマップを
テーマ『コミュニケーション』にして、実際に作成してみました。
これが正しいかどうかは、正解がないものと思いますので、参考程度に
していただければと思います。
『あっ、これ忘れてた!』というワードが出てきたら、どこの枝に
くっつくかを考えて足していけばいいです。
簡単!簡単!

マインドマップの良い点は、これ1枚で、すべてが網羅できていることだと思います。
会議をテーマにすれば、議事録を見なくとも、その会議の内容が分かります。
多くの色を使うのもポイントです。右脳を刺激!できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。