スタバ 東武北千住店

ここは、駅の改札内なので便利です。
今までは、ホームの移動がないので
西新井で急行に乗り換えてましたが、
これからは、ちょくちょく利用します。
本日のコーヒー、ホットで。

コメント

  1. Wa … より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今更ですけど、タンブラー持っていくと安くなるんですかね?(笑)そしてタンブラーの方たちは注文するサイズによって量が変わるんですか?(^^;初心者みたいな質問してすみません!

  2. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Wa...さん、スタバ通がお答えしましょう 笑。
    タンブラーを持っていくと20円安くなります。ショートサイズのコーヒーなら、300円が280円になります。(ちりも積もれば、、、です。)
    でタンブラーの大きさによってドリンクの入る量は変わりますので、ショートサイズのタンブラーなら、ショートだけ。トールサイズにショートサイズのコーヒーを注文するのは有りです。(大は小をを兼ねる)
    また、本日のコーヒーを頼むとレシートがあれば、2杯目は、100円で頂けます。
    1杯はスタバで飲んで、2杯目は帰りの道中で!なんてことも出来ますよ。
    今日の帰りも、スタバに寄ろうかと画策中のsakzoでした。

  3. Wa … より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど(>.<)y-~さすがスタバ準社員!!(笑)
    ずっとモヤモヤしてた疑問で(((・・;)(((・・;)した

  4. Wa … より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど(>.<)y-~さすがスタバ準社員!!(笑)
    ずっとモヤモヤしてた疑問で(((・・;)(((・・;)した

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。