んーん。

最近、仕事がきつい。
浮き沈みが激しいぞ。
いろいろありますな。
なんか、ええことないやろか。
とぼやいてみる、、、。

コメント

  1. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お客様は神様です。
    な思考は一度どこかに捨ててみるとかどうですかね?
    そんなことじゃなくて?(^^;)

  2. Wa … より:

    SECRET: 0
    PASS:
    疲れがたまってそうですね…ちょっと病んでますか?(笑)
    私は最近、偶然にも前の職場の係長、支配人など、何故か運転中にバッタリが多かったです。
    やっぱり函館は狭い…しかも、声の掛け方がハンパない……(-_-;)
    すみません!私もちょっと後ろ向きな気持ち便乗してみました(^^ゞ

  3. ryusunboar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、一番上の上司に、こんな状態でやってられるかいな!!

    キレました…
    40代に入って、取り巻く環境は厳しいみたいですね。。。

  4. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    gosyurinさん、
    ご無沙汰です。お客様関係ではないですが、
    最近のネットのクチコミには、どれだけお客様が偉いのか・・・
    と思うことが良くあります。常に上から目線であーしろこーしろ、ここがダメだとか、そんなコメントを見ると嫌になることが
    ありますね。
    waさん、
    病んでますよ!思いきっリ!求人誌見てるもん。
    どこでもいいから、今の給料以上で採用してくれるところ
    ないやろか?北海道もありかも・・・
    りゅうさん、
    ご無沙汰です。40代突入で確かに厳しい環境かもしれません。
    もう若手とは言えないですからね。ただうちの会社の場合、自分たち世代の上は50代に差し掛かっているので、上はまだまだ若手と見ているようです。
    なんか、夢がないんですよ。こんな状態でやってられるか!と私も思います。
    ワクワクするようなこと、学べることがなくなったら、会社を辞めるときだと常々スタッフには言ってきましたが、言う側がワクワクしていないので、、、どうにもこうにもです。

  5. Wa … より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かなり深刻ですね。やっぱり一度は一緒に下で働いてみたかったです。最近思うのはやっぱり思い切って良かったなって思います。夢ややりがいのない、現状維持を保つより、何があるかわからない、こうしていきたいと主張し、互いに切磋琢磨できる道の方が自分らしくいられると実感してます!そんなにスキルがあるのに、眠らせていてはもったいないですね。

  6. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    学べることはあるのかも知れんけど、ワクワクしない。
    俺も思い切らんとあかんのかなと思う今日この頃。

  7. gosyurin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思い切って、間もなく四年…
    結果的には、辞めて正解でした。
    跳ぶ際には感情的にならずに次の落ち着き先を確保してからが我々世代の原則だと思います。

  8. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確保は絶対ですよね。
    感情的にはならないと思います。ええ年ですから。
    それに、ホテルは以外と内弁慶が多く、自分の市場価値がどんなものかを把握できてないんです。井の中の、、、。
    慎重に、自分と向き合わないと失敗しちゃいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。