コメント

  1. Wa … より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の知り合いも先日、福島を訪問されました。まだ何も手につけられていない状態でした。ある会社のホワイトボードは3月のままでした。まだまだ課題は多いですよね。より多くの現実を知り、向き合うこと大切ですね!!

  2. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テレビやネットで報道されてることだけでは、分からないことはいっぱいあります。
    泊まったホテルの斜め向かいにあった建物です。その周りの小さな商店も、建て替え中だったり、仮店舗だったり。
    津波ばかりが大きく取り上げられますが、
    内陸部も相当な被害があったみたい。
    24年ぶりにお会いした方からも、少しお話がきけました。
    ナマで感じて改めて頑張ろう日本と思いました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。