窓から異音

開けて、閉めたら、かたかた音がしてたのが
だんだん大きくなってきたので、診てもらい
にきました。
何もなければいいけど、、、


ついでにミラージュをチェック。
まあ、シンプルな内装です。
日本車はなんだかんだといろんなものが付い
てるので、新鮮に感じます。


待つこと30分強。
グリスアップにて音がなくなりました。
パワーウィンドウは閉まってからも、水などの進入防止のため、
しばらくの間だけガラスを上に押し上げる為、負荷を掛けているそうです。
摩擦防止のためのグリスがはみ出して、量が少なくなり、カタカタと音が
なっていたようです。との回答。
いろいろあった三菱ですが、ここの販売店の対応はとっても好感が持てます。

コメント

  1. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このピンク、かなり派手め!
    これ乗ってたら、どこに停めても
    自分の車の場所がわかるね!
    RVR、、、ようやく好きになってきました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。