コメント

  1. いわっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ストレス大丈夫じゃなさそうですね。いつも柳腰で結構平気そうな顔してるようにみえるから。お疲れ感いっぱいに表現したらいいんじゃないかと。内疾患はわからないようにやってくるから、体に開放感を!!気を配ってください。さて、細君はこちらにきてるのかな?わたしの携帯教えて一度連絡してもらえたら。

  2. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いわっさん、私も1日の夜にこちらを出て京都入りします。
    3月末は決算で、いつこちらを出れるかわかりませんが、3日のお昼くらいまではゆっくりできそうです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。