地震関連

そろそろ、復活したいところですが、
なんとなく、日々のうだうだしたエントリーは
気が引けるというか、そんな気にならないというか・・・
しばらく少なかった余震も今日は頻繁に起こります。
震度3程度で済んでますが、体が敏感に反応します。
iphoneでは、ゆれくるAppなるものがあり、ダウンロード
しましたが、地震の最中にお知らせが来る始末・・・
会社のほうは、連休明けで少し落ち着きを取り戻しました。
店舗への出張予定も変更されたものがメールで流れて
きました。基本的には行き先が変わったのみです。
4月の長岡の前に、日帰り札幌なんてものが追加に・・・
どうせなら1泊したいところです。
計画停電であろうと、原発問題があろうと仕事はいつもどおり
このギャップ見たいな物が、一番のストレスな気がします。
何の意味があるのか、3月決算に変更で、この月末もまた
経理業務が待ち受けています。

コメント

  1. ラッキーピエロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新車、( )E
    渋いなー 

  2. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメ様、渋いでしょ!
    まだ200キロほどしか・・・

  3. HY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「計画停電であろうと、原発問題があろうと仕事はいつもどおり」って
    すごいストレスですよね。
    悩んでもしょうがないことだけど、僕もこのギャップにすごくストレス
    感じてます。

  4. saki20040312 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HYさんどうもです。
    いつもと変わらない、街の景色ですが、テレビをつければ、現実が待っています。
    もとは、関西出身ですので、関西で何不自由なく過ごせている状況を知ったり、見たりすると、さらにストレスが、、、。
    ACの広告も「こんなんに、クレームつける人って?」て思ってましたが、何十回、何百回と見ていると
    鬱になりそうです。
    みんなは、どうやってストレスを解消しているのでしょうね?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。